受付時間:8:00~17:00
お問い合わせ
小倉建設ブログ
プロフィール
小倉建設株式会社
柏市に根ざす建設会社・小倉建設は、地域とのつながりを何より大切にしてきました。
これからも「つながる、ひと、まち。」の想いのもと、皆さまに信頼され、頼りにされる会社を目指してまいります。
月別アーカイブ
2026.10.06
NEW
流山おおたかの森駅に、新しい大型デジタルサイネージが設置されました。
設置されたのは、東武アーバンパークラインから、つくばエクスプレスへ乗り換える場所です。
今回、木パネルとデジタルサイネージで構成された六面体の施工を、小倉建設が担当させていただきました。
木の質感が加わったことで、駅構内に温かみのある雰囲気が生まれています。
設置前は、タイル張りの柱だった場所です。
以前の姿と比べると、印象が大きく変わりました。
流山おおたかの森駅をご利用の際は、ぜひ新しくなったデジタルサイネージにも注目してみてください。
総務部 安部