受付時間:8:00~17:00
お問い合わせ
小倉建設ブログ
プロフィール
小倉建設株式会社
柏市に根ざす建設会社・小倉建設は、地域とのつながりを何より大切にしてきました。
これからも「つながる、ひと、まち。」の想いのもと、皆さまに信頼され、頼りにされる会社を目指してまいります。
月別アーカイブ
2024.10.26
10月も終わりに近づき、肌寒い日が多くなってきました。
気候の変化で体調を崩さないよう皆さんもお気をつけください。
先日、東京都の奥多摩湖周辺に行ってきました。
紅葉を少しでも見ることができればいいなと思っていましたが、
今年は暑さが長引いているせいか、まだ色づいてはいませんでした。
奥多摩周遊道路の展望台からは奥多摩湖と山々を眺めることができ、
東京都とは思えない大自然を見ることができます。
紅葉していればさらに綺麗な景色を見ることができると思いました。


少し車を走らせると山梨県なので、
小菅村にある「多摩源流温泉こすげの湯」に立ち寄ることにしました。
山々を見ながら露天風呂に浸かることができ、ゆったりとした時間を過ごせました。
例年より少し遅れて紅葉の季節になります。
これから色づく自然の景色を皆さんも探してみてはいかがでしょうか。
担当:設計企画部 榎